越後の走り屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 怒涛の3週間!

<<   作成日時 : 2017/06/07 14:25   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 10

なんてね(笑)すごい事でもないのですが
前記事に書いたマラソンと山の縦走なんですが・・。
どちらももう一日の休みの日はゴルフでした!
ざっと振り返ると
5/20 社内コンペ 幹事なので休めず
5/21 リベンジの柏崎潮風マラソン
5/27 櫛形山縦走 富士山に向けての練習会
5/28 高校の同級生とのゴルフ
そして、さらに
6/3 妻とゴルフ 次の友達とのゴルフの練習
6/4 新潟シティライド 自転車の120キロレース
連続で週末のお休みはすべて予定がありました。しかも運動系!
画像

最後の新潟の自転車大会の様子です。
天気はまあまあ良かったのですが、寒くて風も強くて大変でした!
画像

2人乗りで楽しそうな人もいましたが僕は一人で(笑)
画像

画像

朝の7時スタートで午後4時までの長丁場!
途中でお昼も出るしおやつもあり、飲み物も提供されました!
そんな激励を受け逆風を乗り越えて無事に完走しました(笑)
画像

今週末はのんびりと過ごさないと

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ご苦労様でした。
週末はゆっくり出来そうですか?
梅雨入りもするのかな?
笑みりん
2017/06/07 17:32
朝7時から 午後4時までの長丁場を 完走されたのですか?
すばらしい 感動ものですね。
それにしても すごい 怒涛の3週間でしたね〜。
週末は ゆっくりして下さいね。
あさがお
2017/06/07 21:44
笑みりんさん、何だか今回も新潟だけ梅雨入りから外れました。と言っても今日は雨降っています。(笑)
本当に梅雨入りしたような弱いじめじめした感じの降り方なんですけれどね。
週末は飲み会があるだけで運動系はありません!(^^)!
ようやくのんびりして疲れを取るようにします。
はるばる
2017/06/08 11:01
あさがおさん、そうでしょう!(笑)
自転車の大会は長いですが、途中でおやつタイムと昼食タイムがあって、特にお昼の場所は混んでいて待たされましたから・・走っていた時間は5〜6時間くらいなんでしょうかね?
後半は街中に入ると信号にも何回も引っかかりましたね。
その時に思ったんですが、信号は車の流れに合わせて時間を調整している。だから自転車のスピードだと次々と止められるんだということです。
違っていますかね?(笑)週末はたまにはのんびり!(^^)!
はるばる
2017/06/08 11:06
こんいちは
とてもハードな予定組みましたね。これくらいは大丈夫と分かってるんですね。休みぜんぶ外のスポーツで満杯ですね。スタミナありますね〜驚きました。
これから梅雨に入ると雨も多くなり外のスポーツはやりずらいですね。スリップには気お付けてやって下さい。
てるてるぼうず
2017/06/08 13:49
てるてるぼうずさん、ありがとうございます。
年は十分に理解してメリハリをつけて楽しむつもりです。
今週はだらだらとすごしています。(笑)
はるばる
2017/06/10 21:10
すごい過酷なスケジュール
どれも結果を残しているし、さすがですね(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
パワフル過ぎるでしょ〜
自転車120キロって、想像もできないです。なんだか、一番過酷そうです。私だったら数メートル? だな(笑)
ケセラセラ子
2017/06/11 12:44
ケセラセラ子さん、そうなんですよね。自分でもやりすぎたと思います。(笑)
でも、無事に乗り切れて何よりでした。筋肉痛というかダメージはようやく無くなったような気がします。
はるばる
2017/06/11 21:28
いやはや 驚き桃の木山椒の木!恐れ入り屋の鬼子母神ですよ。
はるばるさんのそのスタミナはどこから生まれるのでしょう? 健康だからこそ出来る技ですね。
マラソンのだけでなく自転車もってことは、トライアスロンにも参加されるのかしら?
今週一休みしたからまたパワーアップしそうですね。(笑)
けっこ
2017/06/13 21:00
けっこさん、古い!(笑)
久しぶりに驚き〜のフルバージョンで聞きました。!(^^)!
まあ、元気というか老化を少しでも遅くしたいという健気な努力をしているという訳ですよ。もっとも最初はゴルフの時に足腰の弱くなったのを感じてからトレーニングをして、そこからマラソンだとかこんな形になったんですけれどね。
だから学生の時の友達はみんな不思議がります。昔走るのが嫌いな奴だったのになんでってね。(笑)
トライアスロンは佐渡へ赴任していた時に参加しましたが、リレータイプで走るのを担当でした。あの猛者たちがいる中で海で泳ぐのには自信がありません。溺れて死んでしまいそうです。本当にボランティアで参加した時に亡くなった方もいらっしゃいましたしね。
9月まで大会はないので今はのんびりとやっています。(笑)
はるばる
2017/06/14 09:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
フルーツメール
怒涛の3週間! 越後の走り屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる