越後の走り屋

アクセスカウンタ

zoom RSS のんびりのGW

<<   作成日時 : 2017/05/03 20:36   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

子供達が帰って来て孫もいるので賑やかなお休みを過ごしています❗
画像

孫を連れて買い物に行った先でウサギとかいたので大喜びでした。
明日から嫁さんと出かけます。何だかどこも酷い渋滞みたいで心配ですが諦めて楽しんで来ます😃

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
お孫さん帰って来て賑やかに過ごされたんですね。
お孫さんと一緒の出掛けるのも小さい中ですね。
大きくなりますと、ファミリー揃うの難しくなりますよ。

我が家では孫も成人2人大学生4人中学生1人です。
お正月とかお盆でも全員揃うのが難しくなりました。
てるてるぼうず
2017/05/06 19:57
てるてるぼうずさんはお孫さんは7人もいらっしゃるんですか?すごいですね。
我が家は4人ですが、7人にはなりそうもありません。下の娘が男は嫌いだといっていて結婚する気配がないですからね。
まあ、それぞれの人生ですから結婚するかしないかは自由でいいんですけれどね。(笑)
はるばる
2017/05/06 20:44
こんにちは〜♪
GWはお孫ちゃんに囲まれ、賑やかな日々だったようですね。
後半は奥様孝行ですか。
どこへ行かれたのでしょう。
笑みりん
2017/05/10 13:18
笑みりんさん、そうなんですよ。賑やかでした。
孫はたった一人なのになんか2人してすっかり疲れてしまいました。いつもは静かな生活をしているからダメですね。
これで息子の所が来たら孫3人ですからどうなるのか恐ろしくて想像できません!
後半は名古屋と伊勢参りに行ってきました。
バタバタしているので落ち着いたら記事もアップしますね。
はるばる
2017/05/10 16:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
フルーツメール
のんびりのGW 越後の走り屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる