越後の走り屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 角田一周ハーフマラソン!

<<   作成日時 : 2017/04/14 13:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

9日の日曜なんですが新潟は少し雨模様でした。
そこで開会式も急に屋内になって盛り上げる太鼓部隊!
画像

新潟市長の挨拶があり大会の注意等もありました!
画像

みなさん結構いるようですが、もう外でアップしている強者も!
お天気は少し悪くてもやる気のある人はそんなですよね。
かくいう僕も写真撮ってないで準備しろって!(笑)
それでも大会に向けての練習もしてきたので
画像

子供たちの頑張りを横目に毎日のように体育館へ!
おかげさまでかなり楽に走れました!
山道の坂を今年は歩かないでと心に決めていたのに・・
ラスト1キロからも頑張って、もうすぐ頂上と思ったのに
そこで後500と言われて心が折れました!
それでも登ってからも順調に走って昨年より5分早かったです!
前半の10キロは1時間切ったので良しとします
問題は来月の柏崎のフルなのでそれに向けて精進しなきゃ!
といいながらゴルフもしたりしているからなあ(笑)
今週末は桜も見ごろのようなので走りながら花見でも(*^_^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまでした。いい汗かきましたね。最後の坂はきつかったらしいですが、角田山の麓を車で1周するにも結構走ると思ってたのに、その道をランするっていうのだからもう〜はるばるさんは凄いですよ。
柏崎でも頑張って下さい!ファイト!!
けっこ
2017/04/17 22:19
ハーフマラソン、5分短縮
おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
次は、フルマラソンがあって、ゴルフも行かれるんですね。すごいなぁ〜 頑張ってください\(*⌒0⌒)b♪
ケセラセラ子
2017/04/19 14:27
けっこさん、ありがとうございます。
日ごろの練習の成果もあって無事に楽しく完走できました!
今年の最大の目標は柏崎マラソンの完走なので、もう一か月精進して完走を目指します。でも、マラソンの前日が社内コンペなんですよね。それが不安材料です。
はるばる
2017/04/19 15:48
ケセラセラ子さん、ありがとうございます。
楽しく走って記録も更新できたので良かったです。やはり一回走ったのでコースが分かるというのと、来月のフルに向けて練習していたからなんでしょうね。
ゴルフは誘われてなのでなかなか断りにくいのもあるんですが、まあ頭を切り替えて楽しむことにします。
はるばる
2017/04/19 15:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
フルーツメール
角田一周ハーフマラソン! 越後の走り屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる