越後の走り屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 今度はゴルフボールが当たった!

<<   作成日時 : 2017/02/16 14:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 11

画像

昨夜帰ったら奥さんが「今度はゴルフボールが来たよ!」
「こんなに色々と当るなら宝くじ買ったら!」って(笑)
まあ、そう簡単には宝くじは当たらないと思いますけれどね
それでもなんだか運気が向いて来たのか?
それともこんなことに大事な運を使ってしまったのか?
画像

ボールの写真を撮り忘れたのでサイトから頂きました!
このシリーズで今年新しく出たものなので楽しみです。
ゴルフをしない人には「えー!」かもしれませんが、一個700円
今回は1ダースとはいかずに3個ですがそれでもねえ。
いつもこのボールを使っているので暖かくなったらどこか
広くてボールが無くならないようなところで試してみます
だって勿体無くて危ないところでは使えません

今日は暖かくなりましたが、まだ寒い日も来るようなので
風邪など引かないように気をつけてお元気でお過ごしください!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜 運がいいのですね〜。
運は 続きますよ。
今度は 何が当たるか 楽しみですね。
あさがお
2017/02/16 14:46
あさがおさん、ありがとうございます。
そうでしょうか?やっぱりここは宝くじでしょうか?
あまり欲を出すとダメなような気もするんですけれどね。(笑)
はるばる
2017/02/17 09:53
すごいすごい(*^_^*)
そんなときもあるのですね。

昨年末、宝くじを買っていろんな夢を見たのですが(>_<)
はな
2017/02/18 03:34
当たりますね〜
以前も何度か当たっていますよね
今度は私の名前で応募して!!

ロトは全く当たらない
超能力が有ると思っているのですが....
よっち
2017/02/18 12:06
はなさん、たまたまですよ。(笑)
でも、宝くじはそんなに簡単ではないと思います。
運試しに買うだけは買ってみようかな?
ジャンボはまだですかね?(笑)
はるばる
2017/02/19 11:54
よっちさん、たまたまですよ。
でも、コーヒーとかは割と当選人数が多いからか当たりましたね。
今度はよっちさんの名前でですか?(笑)考えておきます。
はるばる
2017/02/19 11:57
わ〜〜い!!
嬉しいなあ!

なんだかね
私まで嬉しくなるのです。
ひとつひとつはささやかな当選で
ささやかな喜びかもしれませんが

ささやかな幸せの積み重ねって
笑顔の積み重ね

里芋のサラダ
ご教示ありがとうございます。
かつて、ふかした里芋を
梅味噌マヨネーズで和える、というレシピを見て
半信半疑で試したら美味でした。
こちらもよろしかったらお試し下さいませ。

しかし・・
はるばるさんが教えてくださったレシピの方が
おいしそうです!!
里芋を買ってこなくては!!!!
ベラ
2017/02/20 00:19
久しぶりのウェブリ、FBアップしました。同じ内容で、画像付きです。アメーバも同じ内容でアップしましたが、画像が貼り付けられませんでした。試行錯誤の結果ですが、今後は秘密の話をアメーバに(画像なし)あとはウェブリとFB、ということになりそうです。
ベラ追伸
2017/02/20 00:22
ベラさんもなかなかご苦労をされているようですね。
なんで画像がダメなんでしょうかね?まあ、考えても仕方がないことは考えないことにして自分の方で折り合いをつけていきますかね。

ささやかな幸せって良いですね。早くそんな平穏な日々が来ることをお祈りしています。我が家は特段のもめ事もなく本当に平穏な日々になりました。
たまに子供たちというか孫が来る時は戦争のようですけれどね。(笑)
はるばる
2017/02/20 11:55
いいなぁ〜 うらやましいなぁ〜
ゴルフボールはどんなに高価な物でも・・・
当選する喜びはいいですよね。何をもらっても喜んでしまいそうです。
絶対に、宝くじ 買うべきですね。運が来てますよ。しっかりとつかんでください。
私にも運が回ってきますように\(~o~)/
ケセラセラ子
2017/02/27 15:59
ケセラセラ子さん、カミさんもそういうので思わず宝くじを買ってしまいました!(笑)
もう発表されているのですが、見るのが怖くてまだ行っていません!今度出かけた時に売り場に寄ることにします。
でも、そんなに上手くいかないような気がしますけれどね。はずれでご報告をするような気がします。
はるばる
2017/02/28 11:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
フルーツメール
今度はゴルフボールが当たった! 越後の走り屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる