越後の走り屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 櫛形山脈を縦走!

<<   作成日時 : 2017/05/28 20:21   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 6

今年はできれば富士山に登りたいということになり
会社の仲間とトレーニングを!
画像

日本で一番短いという山脈です。
それでも端っこから全部で16キロもあります。
画像

とはいっても花を眺める余裕もありました。
画像

画像

画像

画像

山頂を次々と渡り歩く感じも楽しいですね。
画像

みんなで無事に完走して楽しい時間を過ごせました!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
凄いです
この場所は知りませんでした
16kmだとハイキングとは行かないですね
富士山も登るのですか?
よっち
2017/05/28 21:48
よっちさん、日本で一番短い山脈だそうです。(笑)
山は全部で5個あるのかな?頂上というのは4っつ通りました!(笑)アップダウンが適度にあるので練習には良い場所のようです。
富士山は希望です。みんなで行けば足とかの手配も楽かなと思っていますが、どうなるかはまだ未定です。でも、何かの機会がないと一生登らないような気もしますし、まだ歩けるうちに登っておかないとどうなるか分かりませんからね。
はるばる
2017/05/29 11:29
富士山に登る計画があるのですか?
すごいですね〜。
私は 富士山 まともに見たことさえありません。
新幹線の中から見ただけ。
体力をつけて 頑張って下さいね。
あさがお
2017/05/29 21:38
あさがおさん、ありがとうございます。
毎年ハーレーのイベントが富士スピードウエイで行われるんですよ。そこで見ていただけではなく、若い時から一度は登ってみたいと思い色々と考えてはいたんですけれどね。
奥さんは全くその気がないということで実現していなかったのですが、今回は会社の仲間が行きたいということから社内で盛り上がっており便乗したというところです。
7月末か8月上旬で天候を見ながら決行ということになりますね。日程も限られるのでどうなるかは分かりません。
はるばる
2017/05/31 08:55
こんばんは
富士山登るんですか良いですね。私は登ったことありません。新幹線から、それも雪のない夏でした雪のある富士山ふもとから眺めて観たいですね。はるばるさん体力あるからトレーニングなど必要ないですよ。良い時期ですね頑張って登って下さい。写真アップ楽しみにしてます。
てるてるぼうず
2017/06/06 22:21
てるてるぼうずさん、ありがとうございます。
楽しんできれいな写真がアップできるように頑張ります。
色々と体を動かすのも好きなのでさぼっているとどんどんと老化しそうでダメになるのが怖いのかもしれません。
でも、登ったら後悔するかもしれません(笑)やはり山は遠くから眺めるのが良いってwww
はるばる
2017/06/07 08:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
フルーツメール
櫛形山脈を縦走! 越後の走り屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる