越後の走り屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休の後半は名古屋、伊勢!

<<   作成日時 : 2017/05/11 16:33   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

連休の後半は2泊3日で奥さんの希望でお伊勢さんへ!
その途中で僕の要望で名古屋に一泊を入れました。
せっかく名古屋ならモーニングサービスも食べたいと奥さん!
そのおかげで夜中に起きて出発することに
まあ、おかげで大した渋滞にも合わずにスムースに行けました。
お目当てのお店が8時半までというので急いで行ったら
ナント!お休みだから11時半までモーニングサービスなんだって
じゃあこんなに早起きしなくても良かったんじゃ
さらに奥さんが安くて美味しそうなところを探したんだけれど・・
なんと繁華街だからPがなく、有料Pへ!
慌てて止めたので料金も確認しなかったけど出す時12分300円!
安いモーニングサービスより高いという落ちまでつけました
画像

それでも安土城をみたり
画像

信長と濃姫の銅像がありました!
画像

おかげで明るいうちにビールも飲めたし
画像

画像

みそ煮込みうどんとワインも堪能出来ちゃいました!
元はといえばみんな奥さんの勘違いというか間違いから?
画像

名古屋を駆け足で堪能して翌日は伊勢参り!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
味噌煮込みうどんとワイン?
不思議な組み合わせですね
味噌煮込みうどんは美味しいですよね
よっち
2017/05/13 14:24
みそ煮込みうどんのお店山本屋でおすすめとして書いてあったんですよ!(笑)
確かに味が濃い目だからワインでもおかしくはなかったです。まあ、ビールの後だったからビール以外なら何でも良かったんですけれどね。(笑)
はるばる
2017/05/14 22:18
こんばんは♪
名古屋へ行ったら、やっぱりモーニング!
食べたくて早起きしたのに、でしたか。
でも、それも思い出となります。
笑みりん
2017/05/20 22:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
フルーツメール
連休の後半は名古屋、伊勢! 越後の走り屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる