越後の走り屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 慌ただしいお休み!

<<   作成日時 : 2017/04/19 17:34   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 12

金曜の夜は会社の人たちと懇親会!
今回は県外の人たちもいたのでサンピアで泊りで!
画像

なんと酔った勢いでテニスまでする猛者たち!
その後も延々と飲んでしゃべってエンドレス
土曜は友人夫妻とお花見してから食事会。
画像

画像

画像

夕陽が落ちるのを見ながらお店に行って楽しくお食事!
何十年も前からの知り合いなので話が広がって大変。
翌日はバイクのツーリングで仲間たちと!
画像

みんなが集まってこの日は15台になりました!
画像

福島の猪苗代のビックバーガー屋さんまで!
賑やかで楽しい人が多いので話もバイクから趣味の話まで。(笑)
何とそして夜は母に付き合ってホテルで食事!
画像

画像

母と妻はこのまま泊まるのですが僕は仕事なので帰宅!
画像

鳥屋野潟の回りの桜並木もライトアップされていました。
そんな週末の怒涛の日々が過ぎて平日は懸命に仕事!
なんてね。(笑)でも、練習はしていますよ。(*^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
はるばるさん、こんにちは
酔った勢いかどうか分かりませんが、兎に角体力漲ってますね。
さくら満開ですね。こちらは葉桜です。気温の差ですか日本列島の長さ分かりますね。
福島までバイクでドライブですか。
一足先にお母様ホテルでお待ちかねなんですね。
親孝行できて良いですね。私は出来るように、なった時には母親はなしでした。
5月の大型連休も予定でいっぱいなのでしょうね。
てるてるぼうず
2017/04/20 10:42
ほんとうに慌ただしい
いろいろありすぎて 私には どこにいる? って感じです。
はるばるさん、分身の術でも使ってる?
忙しく動けるって、健康な証拠ですね。
私はのんびりがいいわ〜
ケセラセラ子
2017/04/20 14:41
てるてるぼうずさん、ありがとうございます。
何だか慌ただしくて親孝行も入れてしまいましたからね。
本当はというかもともと母と妻との二人で行く予定で組んでいたんですよ。でも、なかなか体調が戻らなくて料理が全部食べられないという話になり、タッパに入れて持ち帰るかっていうことも検討したんですが、持って帰れるものばかりでもないからとツーリングを早めに切り上げて高速で戻りバイクを置いて行ったという感じです。
飲むので電車で最寄駅まで行って走ったんですよ!(笑)
日ごろの練習の成果で5分遅れで到着しました。だから最初の乾杯も一緒に出来ましたよ!まだ元気なので長生きして欲しいですね。
はるばる
2017/04/20 15:32
ケセラセラ子さん、僕ものんびりが良いです。
でも、土曜の昼間はのんびりしていたんですよ。もっともしていたというよりは、前の日が遅すぎて動きたくなかっただけなんですけれどね。(笑)寝たのは2時でした!
花見と食事があれこれとアップしていますのですごい感じですが、福島と新潟も100キロちょっとなので高速を使えば1時間ですからね。(笑)
ビッグバーガーを食べたらのんびり下道で帰る組と高速で帰る組で別れましたから分身の術を使うまでもなかったです。(*^^)v
はるばる
2017/04/20 15:36
もうすぐGWですからのんびりと飲んで,離して
親孝行と妻孝行....
あっそうか!
GWはお孫さんに遊ばれるんでしたね
頑張って遊ばれてくださいね

よっち
2017/04/20 18:32
ホントお元気ですねえ。はるばるさんは疲れ知らずですね。
お母様と奥様とご一緒のホテルディナー羨ましいわ。うちの旦那なんか思いもつかないことでしょう。『畑でおにぎり』なら誘ってくれるかも(笑)
GWはお孫さんたちと過ごされるそうですので、今から体力温存しておきましょう♪
けっこ
2017/04/21 05:43
よっちさん、GWは一人しか来ないので、しかも娘の所でおとなしい子なので全然大丈夫!
もう一人の娘も一緒に帰ってくるので大人が多いですから僕は出番なしでも大丈夫なくらいです。
はるばる
2017/04/21 13:00
けっこさん。畑でのデートも楽しいじゃないですか!(笑)
昔は二人ならどこでも、どんなことでも良いなんていう時期もあったんですけれどね。今はちょっとしたことだと嫌だとか一人で行けばというので・・・。でも、私の母にも付き合ってくれるのでありがたいです。
その夜は帰って僕が義母と2人で留守番になるんですけれどね。(笑)
はるばる
2017/04/21 13:02
こんばんは♪
色々な予定があるって、楽しみで良いですよ。
はるばるさんは親孝行、奥様孝行でいらっしゃいますね。
お元気だから動ける。
GWのご予定は?マラソンですか?
笑みりん
2017/04/21 19:21
笑みりんさん、色々とありすぎて予定に追われる感じもしますけれどね。(笑)
まあ、できることと家族を大事にを心がけて楽しく遊ぶことにしています。元気が何よりです。
GWはゴルフとか僕のわがままと奥さんの願望をミックスした感じですかね?(笑)お出かけはしますが娘たちが帰ってくるので賑やかにはなりますからね。
はるばる
2017/04/22 20:54
バイクのツーリングまでされましたか。
この時期は 風が心地いいでしょうね。
ホテルでのお食事 おいしそうなものが並んでいますね〜。
主婦にとっては あと片付けをしなくていいというのが 外食の魅力です。
親孝行と 奥さん孝行 なさいましたね。
あさがお
2017/04/27 06:06
あさがおさん、いつもは不義理をしているのでいい機会になりました。母も元気でいるのですが一人暮らしなのでいつもは姉が付き合うことが多いのですが、姉も遊びに忙しくて付き合わないと妻の方に打診が来るという訳です。
まあ、親子だから一緒の部屋で雑魚寝でも良いんですが、食事は3人分だと食べられないし、翌日仕事だし新潟市内だしでこんな形になりました!(笑)
死ぬまでに使い切ると言っているので、支払いは母なので親孝行というのかどうかね。(笑)
はるばる
2017/04/27 13:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
フルーツメール
慌ただしいお休み! 越後の走り屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる