アクセスカウンタ

<<  2017年3月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
映画って作るのは大変!
映画って作るのは大変! なんて偉そうなことを言えるほどのことではありません。(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/03/24 09:38
ブログを開設してから、もうすぐ7周年!!
ブログを開設してから、もうすぐ7周年!! こんなメールを頂きました。 明日でちょうど7年目を迎えるそうです。 思い出すとアドレスが変わったりして引っ越して7年。 だから本当にブログを始めたのはもっと前だと思います。 でも、今更何年目かを調べる気にもなりません。(笑) 7年間の毎年の記事を貼り付けてきてくれました。 ちょうど3月のこの時期なので 2年目は "続々とマラソン大会は中止!" でした   http://77331215.at.webry.info/201103/article_13.html あの時は... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/03/21 11:49
やはり甘かった!
やはり甘かった! 懸賞で当たったのに浮かれて宝くじを購入しました! でも、というか当然のようにハズレてしまいました。 そうですよね。宝くじとは確率が全然違いますからね。(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/03/04 11:54

<<  2017年3月のブログ記事  >> 

トップへ

フルーツメール
越後の走り屋 2017年3月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる