越後の走り屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログを開設してから、もうすぐ7周年!!

<<   作成日時 : 2017/03/21 11:49   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 4

こんなメールを頂きました。
明日でちょうど7年目を迎えるそうです。
思い出すとアドレスが変わったりして引っ越して7年。
だから本当にブログを始めたのはもっと前だと思います。
でも、今更何年目かを調べる気にもなりません。(笑)
7年間の毎年の記事を貼り付けてきてくれました。
ちょうど3月のこの時期なので
2年目は "続々とマラソン大会は中止!" でした
  http://77331215.at.webry.info/201103/article_13.html
あの時は群馬の梅マラソンがまさに地震の翌日で・・・
4月初めの新潟の笹川流れマラソンも中止でした!
日記もつけなくなったので、こういうことで振り返れるって良いですね。
でも、出来るなら楽しい思い出ばかりだと嬉しいのですが
そんな簡単には行きませんがそれでも家族はみんな無事です。
それだけでも有難いことだと感謝しなければですね
3連休も忙しく過ごすことが出来ました。
部署の旅行にゴルフにマラソン!
体の方も元気で遊びに行く意欲もまだあります。
画像

昨日も新潟ハーフマラソン1回目に参加してきました!
写真で分かりにくいですがビッグスワンのトラックでゴールです。
いつもはJ1アルビレックスのサッカースタジアムです。
サッカー以外の利用を高めたいと周りがトラックに!
普段はなかなかここまで入れないので嬉しいですね(笑)
残念ながら真ん中のピッチは芝の保護で立ち入り禁止です。
昨日のテレビではベストピッチ賞をまた貰ったそうです。
新潟のミニ情報でした!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
一応7年目??
でももっと長い??

でも
お健やかに日々を過ごされ
サイトでお会い出来ること
嬉しゅうございます。

7周年(だから違うって!!かな??)
おめでとうございます。

実はこちらは怒涛の渦に・・
どのようなタイミングでまた消えるかわからないので
今宵は皆様のサイトを巡っております。

考えることが山積みだ〜〜

あちこち不備がございますが
ご容赦くださいませね
ベラ
2017/03/21 21:15
ベラさん、7周年で良いですよ!(笑)
分からないし、こだわりません。
ベラさんもなかなか落ち着かない中で気にされなくていいですよ。事情は分かっていますので不義理だとかなんて全然思いませんから既読スルーしちゃってください。

でも、落ち着いたらゆっくりと言いたかったことを吐き出してくださいね。ため込むのは健康に悪いですよ。
もうちょっと!頑張って!(*^_^*)
はるばる
2017/03/22 16:42
こんばんは
昔振り返ると色々大変な事があったんですね。
無事に健康で乗り切れて有り難いですね。
いろんなマラソン大会に参加されて
はるばるさんガッツ有りますね。
健康には気お付けて何時までも、
マラソン続けられますように。
てるてるぼうず
2017/03/31 22:50
てるてるぼうずさん、ありがとうございます。
振り返るとあっという間なんですが思いがけずに何年もたっているんですね。
あまり無理せずに楽しく走ったり遊んだりしていきたいと思っています。
てるてるぼうずさんもお体に気を付けて楽しんでくださいね。
はるばる
2017/04/01 20:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
フルーツメール
ブログを開設してから、もうすぐ7周年!! 越後の走り屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる