越後の走り屋

アクセスカウンタ

zoom RSS やはり甘かった!

<<   作成日時 : 2017/03/04 11:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 10

懸賞で当たったのに浮かれて宝くじを購入しました!
でも、というか当然のようにハズレてしまいました。
そうですよね。宝くじとは確率が全然違いますからね。(笑)

残念な報告はさておき
画像

春が近くなってきてマラソン大会も近づいたので練習の日々です。
今週はなんと毎日体育館に通ってしまいました!(奥さんに感謝
画像

毎日行っているとスタッフとも顔なじみになってしまいます。
トレーニングルームでも何となくお話をして知り合いが増えました。
でも、お名前も聞きません!
もちろん連絡先なんて、とんでもないって感じです。
何故?
ランの時の仲間は既にいるし、増やしても大変です。
飲みに行く友達もいるし付き合いが深くなってもね。
先日もFBの知り合いとのちょっとした行き違いで嫌な思いをしました。
交友が増えるのは嬉しい反面、傷つくことも増えます。
体育館で会った時に挨拶をする程度で十分って思っています。
新潟も暖かくなって「春近し!」って思ったら来週は
簡単に冬将軍はいなくなってくれないみたいです。
春はもう少し。風邪など引かないようにお過ごしください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
遅い時間に失礼します。
籤はささやかな楽しみですから
当たっても当たらなくても、それはそれで楽しいですよね!!

大真面目
大ガチで・・
「ここ〜〜でおまえが負けたなら〜
おいらの生活ままならぬ〜
走れ〜走れ〜コータロー(^^♪」
が大ヒットしたとき
亡父が・・
「こういうのはだめだぞ!」

今思えば
単なるヒット曲に、何を大真面目に???
と思うのですが
幼な心に言いたいことを理解した私も
おバカではなかったかな〜と思います。

復興籤で1000円当てたことがありますよwwww
それだけwwww

さて・・・
おっしゃることに同感です。
拡げない、維持または縮小
それが私のモットーです。
白状しますが、ある時期「半年続ければ特別価格」というプランに乗ったことがありました。
半年続ければ超お得、というプランですね。
楽しかったし、気持ちよかったのですが・・・
半年でやめました。
更新なし。

同じ場所に同じメンバーが集まってくる
インストラクターさんも

根掘り葉掘り、が始まります。
悪意は感じませんが
噂好き、のにおいがぷんぷん

探られる前に去りました。
そういう場所で友達を作って・・・という発想はありませんし
プライベートなことを探られるのもご勘弁

FBのことは
コメントをいただく前に
何事かをお察し申し上げ、心配いたしました。
気持ちよいおつきあいだけしたいですよね。
ベラ
2017/03/05 01:11
ベラさん、ありがとうございます。
走れコータロー、懐かしいですね。歌いました!(笑)
時代ですからザリガニーズとかマイナーなGSの方が好きだったかな?
最近はギターも弾かないし歌うことが減りましたが、先日の高校の同級生とかはその頃の歌で盛り上るんですよ。

FBですが察していましたか?あまり気持ちの良いことでもないしオープンにはしないでいたんですがアクセスは減りました。その人は議員なんですが、友達を削除して接点を持たないようにしています。月も変わったしみんなが寂しがるので(???)とりあえずはぼちぼちとやることにしました。
はるばる
2017/03/05 21:10
宝くじを買いましたか〜
当たらなくてあたりまえですよね
体育館での練習は流石ですね
私は全く走らないのでお腹に贅肉がついて当然です
寒いと何も出来ないな私でした
よっち
2017/03/06 15:38
よっちさん、ぜい肉はつきやすく、落とし難しです。
年を取って来て基礎代謝が下がっているんでしょうかね?僕も年末に少し足をくじいて練習をせず、そのまま子供たちが来たり年末年始で食べ過ぎというか運動不足で太ったら、これだけやっていても落ち無いですよ。
もう5キロ位は落としたいと思い、体育館で毎回体重を量っているんですが下がったり落ちたりを繰り返しています。(笑)
はるばる
2017/03/07 11:52
私もスイミングの仲間とは その場だけの関係です。
それが 一番いいことのような気がします。
宝くじ 私のブログ友の カメさんという方が 
500万円当たったそうですが 今までつぎ込んだお金が
やっぱり 500万円くらいだそうです。
やっと 元がとれました と言っておられました。
そう考えると私なんか 年に 2〜3度しか買わないから 当たらなくて当然かも〜。
あさがお
2017/03/07 13:47
あさがおさん、500万もつぎ込んだその人はすごいですね。僕は絶対元は取れていませんが、いつか当たるその日まで頑張れそうな気がしません!(笑)
まあ、楽しみと考えれば食べたり遊んだりするのとおんなじですからね。しばらく良い夢を見れたということで考えることにします。
はるばる
2017/03/07 18:26
宝くじ、残念でしたね。
私、くじ運がまったくありませんが、ついつい夢見て 絶対にあたらないだろう(当たらない)宝くじを買ってしまいます。
一緒に遊んでくれる仲間がいれば十分ですね。私はあまり社交的ではないので 友達が増えて困ることはほとんどありません。
若いころの友達は、自分をさらけ出してつきあえるますが、今 友達になったとしても 身構えてしまいそうです。
ケセラセラ子
2017/03/08 13:33
ケセラセラ子さん、そうなんですよね。僕も宝くじは昔に仲間で買って1万円というのが最高です!(笑)
そうは言いながらもついつい夢を見てもしかしたらって考えるんですよね。でも、昼間に数千円で夢が見れるならそれはそれでも良いのかなって思います。
友達はどうなんでしょうかね。趣味の世界で広がっている人もいてFBを始めて、FBで知り合った人は人柄も分からなかったりしますから温度差があると揉める要因になりますね。どんどんと交友関係を広げていく気はもうないのですが何とも言えません。
このブログを通じても何人かお友達も増えましたし会って飲んだ方もいますからね。
はるばる
2017/03/08 13:49
こんにちは〜♪
宝くじは当たらないので、買いません(笑)
友達、少ないほうだと思います。
それでも寂しくはないから、良いです。
最近、昔の友達(年賀状でしかやり取りしていない)にあってみたいと思うようになりました。
日々が忙しくてなかなか実行に移せないですが、今年こそと声を掛けています。
笑みりん
2017/03/12 16:08
笑みりんさん、たまたまですよ。僕もあまり買わないんですけれどね。(笑)
友達は多くはしていきたいとは思っていないんですが、昔の友達ばかりにこだわる気もないので自然体で行きたいと思っています。
はるばる
2017/03/12 20:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
フルーツメール
やはり甘かった! 越後の走り屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる