アクセスカウンタ

<<  2017年2月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
高校の仲間との飲み会!
高校の仲間との飲み会! 先日は高校の同級生との飲み会! 何年目かの同窓会で盛り上がりその後は定例会に。 もう還暦も過ぎたけれど一応仕事をしている奴らばかり。 残念ながら女子の参加はなくこの日は総勢10名 あるお店のカウンターを占拠してしまいました! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/02/27 13:39
今度はゴルフボールが当たった!
今度はゴルフボールが当たった! 昨夜帰ったら奥さんが「今度はゴルフボールが来たよ!」 「こんなに色々と当るなら宝くじ買ったら!」って(笑) まあ、そう簡単には宝くじは当たらないと思いますけれどね それでもなんだか運気が向いて来たのか? それともこんなことに大事な運を使ってしまったのか? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 11

2017/02/16 14:07
お酒が当たりました!
お酒が当たりました! いろんなところの懸賞には応募しているのですが(笑) 最近はネットで簡単に出来るのか競争が激しくて・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/02/13 12:07

<<  2017年2月のブログ記事  >> 

トップへ

フルーツメール
越後の走り屋 2017年2月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる