アクセスカウンタ

<<  2017年1月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
同じ季節なのに
同じ季節なのに 先日、奥さんと二人で福島の太平洋岸まで旅行に! といってもこの時期に新潟ではできないゴルフが目的 ここはホテルのすぐ前にコースがあるので移動が無くて楽(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 12

2017/01/27 16:18
さすがに雪が降りました!
さすがに雪が降りました! 今シーズン初めての大型寒波がやって来ています。 山の方がすごいのですが新潟市内もそれなりに降っています。 金曜から土曜日にかけてが一番すごかったです。 金曜は新年会に出たんですが雪がひどかったので飲まずに帰りました! それでもいつもの時間の2倍以上かかるノロノロ運転でした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 14

2017/01/15 15:18
今年もよろしくお願いします
今年もよろしくお願いします 考えたら年末にかけて娘たちが帰省し 孫を連れた娘は元旦に帰り 一人身の娘は2日の日に東京へ帰りました。 そして今度は3日に息子が孫二人を連れて帰省! 何とも慌ただしい年末年始を送っておりました。 ようやくというかついに息子も昨日帰りました。 賑やかでいいけれど小さい子のいる生活は疲れます(笑) 昨夜は嫁さんとようやくのんびりと過ごしました! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 14

2017/01/07 13:25

<<  2017年1月のブログ記事  >> 

トップへ

フルーツメール
越後の走り屋 2017年1月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる