越後の走り屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も終わりですね

<<   作成日時 : 2016/12/31 14:11   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

いろんなことを記事にしながら無事に終わりそうです。
画像

年末の合間に軽く走ってお参りに寄ったらもう新年の準備!
すっかり準備万端でお参りしている人も多かったです。
画像

ガラス越しで見にくいですが巫女さんが真ん中で踊っているところです。
画像

画像

ちょっと夕日が逆で見にくいですが初詣の参拝者向けですね。
画像

こんなものもできていましたから二年参りから混むんでしょうね。
画像

昨夜はみんなで食事に出かけた途中にはまだこんなお宅も
クリスマスというよりは来年までやっているんでしょうね。
悲しい事件や災害もありましたが、我が家は何とか平穏に過ごせました。
ありがたいことです。
孫も来て楽しく賑やかな年越しになりそうです。
今年もお付き合いくださって、本当にありがとうございました。
みなさまもご無事でお元気に素晴らしい新年をお迎えください。
そしてまた来年もよろしくお願いいたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お孫さんと楽しんでいるようですね
年末を楽しく越せるのが幸せですよね

そして新しい年を迎えて
明けましておめでとうございます

今年も宝くじは全滅でした〜
息子は熱があり元旦から寝込んでいま〜す
よっち
2017/01/01 23:31
よっちさん、おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
元旦は嫁さんと楽しくマラソンしてきましたよ。マラソン仲間にも挨拶ができて今年も楽しくスタートが切れました。
孫の第一弾は昨日帰りまして、明日から第二弾が押しかけてきます。(笑)まあ、賑やかでいいですけれど嫁さんが大変そうで文句が絶えません。
はるばる
2017/01/02 10:54
あけましておめでとうございます。
賑やかなお正月のようですね。
元旦から走ったのですか。それもいいか〜。
今日は箱根駅伝を見て、ダラダラ過ごしました。
今年もよろしくお願いします。
笑みりん
2017/01/02 22:19
笑みりんさん、あけましておめでとうございます。
賑やかに過ごしていますが、孫は来て良し帰って良しっていうのが実感ですね。(笑)
元旦は短いですからそんなに走ったっていう感じはないですね。それも嫁さんをサポートしてっていうことでのんびり走っていましたからね。
こちらこそ今年もよろしくお付き合いください。
はるばる
2017/01/03 14:42
明けましておめでとうございます。
にぎやかなお正月はいいですね。我が家もワイワイガヤガヤバタバタのお正月でした。
孫たちが帰ったら まぁ〜 静かなこと(笑)
たくさん食べて、孫を追いかけて 楽しい年明けでした。
今年もよろしくお願いいたします。
ケセラセラ子
2017/01/05 15:36
ケセラセラ子さん、おめでとうございます。
今年もよろしくお付き合いください。
いずこも同じで孫は賑やかですね。特に男の子は言うことを聞かないので大変ですね。お姉ちゃんの方はすっかり大人に(小1ですからね)なって、弟を叱るぐらいなんですが、お姉ちゃんの言うことも聞きません!(笑)
やれやれなんですが、また二人に戻るとホッとする反面寂しくもありますね。
はるばる
2017/01/06 08:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
フルーツメール
今年も終わりですね 越後の走り屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる