越後の走り屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年の最後のゴルフは雪の中!

<<   作成日時 : 2016/12/24 15:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

せっかくだからと出かけたんだけれどスタート直後に雪!
画像

画像

ティーグランドもあっという間に真っ白に!
それでもこのくらいだとゴルフはクローズになりません。
画像

グリーンは芝が少ないせいかすぐに真っ白!
画像

全体としてはそれほど雪が少なくて無事に回れました。
最初だけで雪も大したことがなかったので意外と楽しく!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はるばるさん メリークリスマス!
この寒いのにゴルフですかあ?まあ、好きな人たちは雨が降ろうが槍が降ろうが行くんですよね。うちの人もそうで引越しの前日にもいき、バチが当たって冷たい雨の中でプレーを(笑)。もしかしてはるばるさんも何かマズイことしませんでしたか?
けっこ
2016/12/24 20:01
けっこさん、僕は偉いですよ。奥さんの買い物にも文句を言わずつきあうし、大掃除もしたし奥さんの年賀状もみんな作ってあげてますからね。(笑)
だからあられは降ったけれど最初だけで全然大丈夫でしたよ。あられが痛かったから傘はさしましたが、雨と違ってあまり濡れなくていいですよ。(笑)
引っ越しが落ち着いたらこちらで会えますね。楽しみにしています。
はるばる
2016/12/25 13:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
フルーツメール
今年の最後のゴルフは雪の中! 越後の走り屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる