越後の走り屋

アクセスカウンタ

zoom RSS マラソンのあとはのんびり!

<<   作成日時 : 2016/12/14 15:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

千月のマラソン大会の後でみんなでのんびり散策とお風呂!
画像

画像

画像

ということで写真をアップして記事は後でと思っていましたが・・・
きづいたらすっかり忘れていて随分と日が経ってしまいました。
今更の感もありますが備忘録というかこんなこともあったということで(笑)

猫が見えますか?
日帰り入浴施設のロビーの脇から見たところです。
写真だと分かりにくいですが置物です!
そんなことが書きたくて写真撮ったんですけれど。

もう年賀状も書き終わり年越しは後大掃除だけです。
今年は子供たちも帰ってくるので賑やかになりそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜♪
猫なんだ〜ともう一度見て、置物と聞いて驚きました。
本物かと思いましたよ。
寒くなると温泉でゆっくり温まりたいです。
年賀状、もう終わりましたか。
私は買ったばかりです。
大掃除もまだまだ。。。でも、お正月は来る(笑)
お孫ちゃん達とのお正月、いいですね。
笑みりん
2016/12/14 17:27
こんばんは
こちらへのコメントは久しぶりでございます(笑)
まさか置物とは!!風景に溶け込んでいますよね。
年越しのご準備も順調とのことで、よろしゅうございますね。
お孫さんたちの帰省も楽しみなことでしょう。

我が家は秋に断捨離と大掃除をしたので、年末は普段通りの生活をしています。年賀状は・・・思い切って減らすことを考え、ただいま選別中です。
師走も半ば。あっという間に今年も終わりですね。
ベラ
2016/12/14 22:51
笑みりんさん、何だか予定が急に無くなった休日に一気にやってしまいました!おかげでのんびりのつもりが、ぎりぎりで喪中の葉書が来て・・・。
孫たちはまだまだ聞き分けがないので戦々恐々です。どうなりますか。下の方にある置き物とか道具も全部どこに上げればいいのか悩んでいます。まあ、それもある意味での大掃除みたいなものですかね?(笑)
はるばる
2016/12/15 16:00
ベラさん、我が家も断捨離はやっていますよ。かなりモノが無くなりました。それでも普段に使っているモノ、時計とか鍵置きとかリモコンとかは机回りに沢山あります。全部無くなればいいんですけれどね。(笑)

年賀状も減らしました。今年は限定100枚にしてみました。相手の様子を見ながら最終的にはお別れのご挨拶をして止めるってパターンでしょうかね?
先輩からも年賀状廃止のお知らせが来ますから、順番なのかなと思ったりしています。
はるばる
2016/12/15 16:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
フルーツメール
マラソンのあとはのんびり! 越後の走り屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる