越後の走り屋

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ師走!

<<   作成日時 : 2016/12/03 17:24   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

11月の最後に東北旅行してきました。
まずは平泉中尊寺から花巻、遠野の旅でした。
画像

画像

さすがに紅葉はもう終わっている感じでしたね。
画像

画像

画像

お泊りは鉛温泉!
画像

映画のロケに使われたのでこの日も満員でした!
画像

誰もいない時にパチリ!立ち湯で混浴!
画像

翌日は宮沢賢治記念館を見てから遠野をブラリ!
新潟からはちょっと遠いけれどのんびりできる場所でした。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
平泉中尊寺は 行きたい所のひとつです。
東北は なかなか 行くチャンスがなくて。
大阪からは 少し遠いな〜。
でも 是非 行きたい。
あさがお
URL
2016/12/07 13:29
あさがおさん、ありがとうございます。
大阪ですと大変ですよね。こちら新潟から中国地方へ行くような感じですかね?前に一日で山口まで車で行ったんですが、夜中に出て着いたのは夕方でしたからね。その逆の感じでしょうか?(笑)
でも、良いところですよ。のんびり昔話を聞いていると一日があっという間に終わってしまいます。
はるばる
2016/12/07 18:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
フルーツメール
いよいよ師走! 越後の走り屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる