アクセスカウンタ

<<  2016年11月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
秋も深まっています
秋も深まっています 新潟の五泉、村松公園に行ってきました! もうすっかり紅葉して周りの木々も赤くなっています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/11/16 15:56
寒くなりましたね
寒くなりましたね もうすっかり山は紅葉していますが久しぶりに嫁さんとバイクで! 高柳じょんのび村まで出かけました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/11/11 16:57
11月になりましたね。
ということは今年ももう2か月無いってことですね 年を取ったからかどうか分かりませんが本当に月日の経つのが早いです。 さて今年を振り返ってどうだったのかという番組も多くなりました。 自分の10か月を振り返ると特に変わりのない年でしたね。(笑) 昨年までは「孫が産まれた!」でバタバタしましたがね。 今年はそれぞれ1歳年を取っただけで大きな変化はないです。 嫁に行かない娘も全然変化はないみたいだし・・・ 母も義母も医者へ行ったりリハビリしたりで特に変化は無し。 旅行もゴルフもツー... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/11/04 16:13

<<  2016年11月のブログ記事  >> 

トップへ

フルーツメール
越後の走り屋 2016年11月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる