越後の走り屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒くなりましたね

<<   作成日時 : 2016/11/11 16:57   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 6

もうすっかり山は紅葉していますが久しぶりに嫁さんとバイクで!
高柳じょんのび村まで出かけました。
画像

大根が干されていてやはり秋の風情が満載ですよね。
このすぐ裏に吊り橋があったので少し散策しました。
基本的にはバイクで走るのが主なのであまり歩きません(笑)
まあ、マラソンの時には走るからメリハリをつけてるってことですか?
画像

その後というか別の機会には護国神社まで孫を連れてジョグ
後ろ姿だけでごめんなさい!
画像

鳥居から入ってお参りしてまた走って帰りました。
娘も一緒だったのでおしゃべりしながらのんびり
でも、のんびりし過ぎて暗くなってきたので
帰りは交代でおんぶしながら半分ダッシュしました。
娘が友達の結婚式で里帰りしたので久しぶりの楽しい時間でしたね。
もう34歳になったし、仲の良い友達で独身者も最後だそうです。

なんだか急に寒くなりましたので風邪など引いていませんか?
体調を崩しやすい時期なので気をつけて元気で過ごしましょう。
これからなんだか忙しく気持ちも忙しなくなりますからね。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
寒くなりましたね。
今朝h震度4でした。
久しぶりの揺れでしたよ。

お孫さん大きくなりましたね。
娘さんと語らいながら散歩も
話が弾んだでしょうね。
楽しい時間て早く感じますよね。
寒くなりましたので風邪に
気を付けてくださいね。
☆おばちゃま
2016/11/12 11:06
こんにちは。
寒い日が続いて今年はこのまま冬かと心配でしたが
あったかさが戻ってほっとしています。
お孫さんと娘さんとご一緒に歩く姿を
想像しています。
孫のいない私には
ほほえましい様子がうらやましいです。
ろこ
2016/11/14 11:42
☆おばちゃまさん、ありがとうございます。
最近もまた揺れているみたいで怖いですね。やはり余震なんでしょうか?でも、東南海に伸びてドカンというのが来ないと良いですけれど・・。
娘と孫とはワイワイ言いながらなので話が弾むというか騒いでいる感じですかね?(笑)
今の所、風邪は大丈夫です。丈夫に産んでくれた親に感謝ですね。
はるばる
2016/11/14 15:29
ろこさん、こればかりは思い通りに行きませんね。
我が家も嫁に行かない30過ぎの娘がいますが、結婚はしないと言い切っていますので、まあ好きにしなさいとは言うけれど親としては心配は尽きませんね。
寒さも一休みで少しホッとしていますが、また寒さが来てそのうちに白い便りが届くようになるんでしょうね。
雪国の者としては雪の少ないところの人が羨ましいですが、みんないろんなことで羨ましいと思っているところがあるんですかね?
はるばる
2016/11/14 15:42
奥様もバイクを楽しまれるんですか?
カッコいい ъ( ゚ー^)イェー♪
ケセラセラ子
2016/11/21 17:55
ケセラセラ子さん、年を取って来たので奥さんを後ろに乗せて走るのも辛くなってきて免許を取らないかと声かけたのですが「嫌だ!」と(笑)
それでも後ろには乗ってくれますし、もう一台バイクがあっても大変ですから頑張ります。考えたら高校生の時に最初に乗せた女子が奥さんですから仕方がないですね。
はるばる
2016/11/22 10:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
フルーツメール
寒くなりましたね 越後の走り屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる