アクセスカウンタ

<<  2016年10月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
楽しい仲間たちとの飲み会!
楽しい仲間たちとの飲み会! 先日の土曜日は午前中は会社のマラソン仲間とミニ大会! チームを作って2時間耐久で周回数を競う! 途中はスイーツもありで、終わってからみんなでBBQ! 残念ながら公園だったのでお酒は無しで賑やかにね(笑) その後、僕は仲間との飲み会が村上で! こっちは泊まりなので一人1本ずつの持込み宴会! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/10/26 15:56
寺泊シーサイドマラソン完走!
先々週のエンジョイマラソンはフルだったのですが途中棄権! でも、昨日はハーフだったのでそれほど膝も傷まず完走しました。 お天気も良かったし風も弱かったし涼しくなりましたから(笑) 昨日は初心に返ってテーピングもしないで走ってみました。 最近は長距離になると途中で膝が痛くなるので 予防として走る前からテーピングをしていたのですが・・・ 前のフルマラソンの時に動きづらいなあとシミジミ それとサポート用のストッキングとかも全部やめて。 それでも最後の方で痛みは出ましたがそれほ... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/10/17 17:32
新潟シティマラソン応援!
新潟シティマラソン応援! 先週もマラソン、来週もハーフ参戦なので今週は応援! 会社の人や知り合いも多いので何とか見つけたいけれど ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/09 11:53
こんなとこにもポケモン!?
こんなとこにもポケモン!? 先日近くの護国神社に走って行った時の話。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/10/04 16:43
今日から10月、今年もあと3か月!
今日から10月、今年もあと3か月! またまた台風が発生して来週にも日本へ! なんだか今年は台風も多いし災害の年なんでしょうか? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/10/01 13:17

<<  2016年10月のブログ記事  >> 

トップへ

フルーツメール
越後の走り屋 2016年10月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる