越後の走り屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しい仲間たちとの飲み会!

<<   作成日時 : 2016/10/26 15:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

先日の土曜日は午前中は会社のマラソン仲間とミニ大会!
チームを作って2時間耐久で周回数を競う!
途中はスイーツもありで、終わってからみんなでBBQ!
残念ながら公園だったのでお酒は無しで賑やかにね(笑)
その後、僕は仲間との飲み会が村上で!
こっちは泊まりなので一人1本ずつの持込み宴会!
画像

どうですか?全部4合瓶だけれど並ぶと壮観ですよね?
料理は熊汁もあり、キジハタのムニエルもあって美味しかったですよ。
ところが翌日はゴルフ!
本当はこっちが主のはずだったんだけれどね。(笑)
画像

写真は後半のでこの頃は雨も収まって青空も見えたんだけれど・・
朝から雨は降るは風は強いし二日酔いだしボロボロ!
それでもバカな話をして楽しくラウンド!
こんな時間がまた次のエネルギーになっていくんだよね?(笑)
寒くなってきましたからみなさんも油断して風邪など召しませぬように!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪
一気な冬のような寒さになりました。
マラソン大会、楽しんで走れると、気分も盛り上がるでしょう。
皆さん、飲めて楽しいでしょうね。
熊汁ですか。
日光で熊を目撃しました。びっくり!
ゴルフも楽しく出来なくちゃね、良かったわ。
笑みりん
2016/11/02 18:30
笑みりんさん、ありがとうございます。楽しい仲間とのこういう会は楽しいですね。みんなが元気でいるので継続していけるってことですよね。
あちこちに行くとなるとやはり日程が合わないので奥さんと行くことの方が多いですけれどね。(笑)
熊は本当に漁師さんが打ったやつですよ。年間何頭かは許可を得て打っているみたいです。増えすぎ無いようにって意味もあるんでしょうかね?
はるばる
2016/11/04 15:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
フルーツメール
楽しい仲間たちとの飲み会! 越後の走り屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる