越後の走り屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 寺泊シーサイドマラソン完走!

<<   作成日時 : 2016/10/17 17:32   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

先々週のエンジョイマラソンはフルだったのですが途中棄権!
でも、昨日はハーフだったのでそれほど膝も傷まず完走しました。
お天気も良かったし風も弱かったし涼しくなりましたから(笑)
昨日は初心に返ってテーピングもしないで走ってみました。
最近は長距離になると途中で膝が痛くなるので
予防として走る前からテーピングをしていたのですが・・・
前のフルマラソンの時に動きづらいなあとシミジミ
それとサポート用のストッキングとかも全部やめて。
それでも最後の方で痛みは出ましたがそれほどひどくはなく。
返って引き締めないだけ足は楽なような気がしました。(笑)
そんなこんなで写真も撮らないで走りに集中!
それでも80歳を過ぎた元気なおじいさんと話をしました。
2時間半を切れなかったと悔しがっていました
その気持ちが頑張りにつながっていくんでしょうか?
トライアスロンもやっているとのことで僕達にも「やれ!」と
元気なお年寄りは益々元気なような気がします。(笑)
と言っても僕もその仲間になっているような気もしますけどね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
マラソン完走、おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
「元気なお年寄り、ますます元気」いいですね。
やはり、元気に年を取りたいです。元気な年寄りにの仲間に入れそうにありませんが、入れるように努力したいと思います。
ケセラセラ子
2016/10/17 22:36
ケセラセラ子さん、ありがとうございます。
やっぱり完走するとホッとします。一緒だった80歳オーバーの人のようにそこまで走れるかは不明ですが、健康には気をつけて無理せず楽しくやりたいと思います。
その人は奥さんと一緒に来て終わってから車の所で奥さんとおしゃべりしながらご飯食べていました。楽しそうでなんだか羨ましかったりします。(笑)
でも、ケセラセラ子さんも元気な〇〇の仲間でしょう?
はるばる
2016/10/18 13:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
フルーツメール
寺泊シーサイドマラソン完走! 越後の走り屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる