越後の走り屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 新潟シティマラソン応援!

<<   作成日時 : 2016/10/09 11:53   >>

面白い ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

先週もマラソン、来週もハーフ参戦なので今週は応援!
会社の人や知り合いも多いので何とか見つけたいけれど
画像

ちょうどフル、ハーフと10キロの分岐点で応援!
残念ながら今日は雨でちょっと寒かったかな?
辛そうな人が多かったけれど笑顔のランナーも多かったです。
画像

AKB風でしょうか?新潟だからNGT48なのかな?
画像

ビアジョッキなんでしょうか?作るのも大変ですよね。
画像

雷サマ?陽気な元気な若者でしたよ!
画像

これは何なんでしょう?僕が勉強不足だからかな?
画像

隣の人が「おそ松くんだ!」って言ってたけれど出来が・・・(笑)
画像

ピカチュウ?軍団でしょうか?
画像

マリオとルイジ?どうなんでしょうか?
画像

イチゴ!これははっきりわかりました!(笑)
画像

画像

仮装のランナーも増えたような気がします。
やはり走るだけじゃなく、楽しみたいってことですかね?
画像

画像

画像

今回も高橋尚子さん(Qちゃん)が応援に来てランナーとタッチ!
でも、雨で寒いのでこんな格好しています!
背中の文字が見えないと誰だかわかりません!
画像

アルビレックスチアリーダーも寒いので?早めに撤収?
一応最低限の知り合いには声かけて会えたので良かったです。
みんな無事に完走できたでしょうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
フルーツメール
新潟シティマラソン応援! 越後の走り屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる